人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア ~しらゆき~

この衣装は再制作が難しいです。

●構成
ワンピース、アンダースカート、ヘッドセット、手首飾り、太もも飾り、ストッキング(おまけ)、小物りんご
そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア ~しらゆき~_d0160668_2348599.jpg

そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア ~しらゆき~_d0160668_23482652.jpg

そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア ~しらゆき~_d0160668_23484247.jpg

by hikapura | 2015-01-30 22:40 | -SUPER SONICO★

hikarinocos@gmail.com 名前をhikariからAmiに変更しました。 これからもどうぞよろしくお願いします。☆彡


by hikapura